ドイツデザイン~エゴン・アイアーマンとマックス・ビル~

みなさん、こんにちは。
メトロクス:タニです。
デザインの10月です。ドイツデザインの展示会を開催します。

まず、昨年から交渉を続けていた、ドイツの《リチャード・ランパート社》から、
エゴン・アイアーマンがデザインしたプロダクトの復刻品の取扱を開始します。
詳細は来週のWEB更新とともに明らかになります。
店頭には、マックス・ビルが手掛けた貴重なグラフィック作品を展示。
また、メトロクスが所有するBRAUN社のヴィンテージコレクション
大公開します!先日のブログでも紹介した、エンジンさんに掲載された
ものはほんの一部。必見です。

さらに、今回の展示会では六本木アクシスにあるウィルクハーンさん
のショールームにも一部展示をします。アイアーマンの新商品と
ワークチェアの新しい提案です。こちらもお楽しみに。

特設ページも毎週更新予定、ブログもアップしていきます。
10月、11月はドイツデザイン一色になるメトロクスです。
ご期待ください。

そんな昨日、定休日の店内を利用してそのアイアーマンの新商品の
撮影を行いました。詳しくは書けませんが、来週をお楽しみに。


あれ?

10月、11月はドイツ色です。

今日は、マックス・ビルの一口メモ。

Form ist das,was wir im Raum begegnen

意味はドイツ語検定3級の実力を持つタニまでお問い合わせください。

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866