ブロムスのアイテムをプレゼント!ボビーワゴンキャンペーンスタート

こんにちは。メトロクス、ヨダです。
本日3/5(火)より、新たなボビーワゴンキャンペーンが始まります!

その内容とは…

ボビーワゴンをご購入でご希望の方全員に、
ドイツのメーカーblomus」のポットホルダーもしくは、トリベット(鍋敷)
いずれかをプレゼントします!


ポットホルダー(左)、トリベット(右)各種類5色展開です。
2種類のうち、お好きな方をお選びいただけます。※色はお任せとなります。
プレゼントは無くなり次第、終了となります!

プレゼントのご希望記入方法は、こちらからご覧ください。

我が家のボビーワゴンで、ポットホルダーを使ってみました。
私はソファの横でサイドテーブルのように
ボビーワゴン 2段2トレイ ホワイト」を使っています。
本を読んだりするときにお茶を飲むのですが、ボビーに熱が伝わらないように
ポットホルダーを敷くととても便利です!


ポットホルダーのきれいな色が映えますね!コースターより大きくて、お盆より小さいので
ボビーワゴンの上で使うのにちょうど良い大きさです。

ちなみに、時計はブラウン、マグとポットはモデラートのシリーズです。
CDは最近お店スタッフの中で話題となっている阿部海太郎さんのもの。

ついでにボビーワゴンの他の部分もご紹介します。

側面のポケットです。
お茶の箱や、オイルバーナーなどを収納。


もう一面の側面は、中の仕切りを外してウクレレを収納。
置き場所が定まらなかったウクレレをふと思いついて入れてみたらぴったりでした!
実際収納するときは、専用のケースに入れてからボビーワゴンに入れています。


引出しのなかは、読みかけの本や、文房具を入れています。
絵柄が気に入っている四角い箱は水性のカラーインクです。

ごろごろ動かして掃除もしやすいボビーワゴンは本当に快適。
優秀なワゴンです。

詳細はキャンペーンページにて!
是非ご覧くださいね。

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866