ボビーワゴンの使い方~使用事例のご紹介~

みなさんこんにちは。メトロクス:タニです。
今日は大人気のボビーワゴンの使い方と使用事例について書こうと思います。

既に多くの方に使って頂いていて、また、お店へも実物を見に
ご来店されるお客様の数が一番多いプロダクト。
もちろん、メトロクススタッフの所有率もダントツトップ。
スタイリストさんや出版社編集部の方も皆さんにファンも多く、
キッチンやリビング、ワークスペースなどのシーンでスタイリングに
使って頂くケースも多いです。
ご来店されるお客様へはその掲載誌などをお見せして、使う場所、収納するものなどに
合わせてイメージを伺い、そこから仕様をご案内するという流れで接客をさせて頂いています。

メトロクスのウェブサイトには【ボビーワゴンの特集ページ】というコンテンツがあり、
そこではボビーワゴンの解体新書とも言うべき、細かな情報がアップされています。
中でも【ボビーワゴンの使用事例】ページは接客時にも、またオンラインショップでの
購入時でもとても分かりやすい!と、お客様からの声もたくさん頂いているのです。

このページでは実際にボビーワゴンをご購入頂いたお客様から画像を送っていただいたものを
アップさせて頂いています。リアルなボビーワゴンの現場なのです。
これからご購入される方はもちろん、今お使いの方もこの使用事例で使われているボビーを
ご参考にしてみはいかがでしょうか?

最近追加をされた、使用事例をいくつかご紹介します。詳しくは画像を
クリックすると詳細ページへ移ります。

ボビーワゴン 仕様事例 case7
CASE#7。キッチンで使って頂いている、3段5トレイのレッド
調味料や調理器具などをたっぷり収納されていて、使い勝手もとても良いとのこと。
「こんなにキッチンに適したワゴンは他にないと思います。」とのコメントまで頂いています!
キッチンでお使い頂くケースは本当に増えてきていますね。

ボビーワゴン 仕様事例
CASE#9。リビングルームにて、3段5トレイのホワイト
この方は画材を収納されていますね。細かい筆やペン、文房具など。
一番下の段のスペースに収納箱が置いてあるところも見逃せません。
雑誌や新聞はもちろんですが、こういった箱を入れるのも一つですね。

ボビーワゴン 仕様事例 case10
CASE#10。こちらの方もキッチンにて、3段3トレイのホワイト
ボビーワゴン専用パーツアクリルホルダーをとても有効に使って
頂いています。天板にカトラリーケースを置いて、また、ブロムスの
コースター/ポットホルダーをS字フックに引っ掛けていらっしゃいます。
天板の縁があることでこういったことも可能です。素晴らしい!

いかがでしょうか?ご自身に置き換えてみると、どういう風に使おうか?
どこで使おうか?何を入れようか?と想像が膨らんでいきますね。
今後もこのコンテンツは追加をしていく予定です。お楽しみに!
また、今お持ちの皆様、また、購入予定の皆様からのご応募も受け付けております。
お送り頂いた方には、メトロクスのメンバーポイントを1,000Pプレゼントさせて頂いています。
是非ご応募くださいね!

最後にですが、今月一杯ボビーワゴンをお買上げ頂いた皆様に、便利な専用パーツ、
「アクリルプレート」か「サニカー」をプレゼントしています。2月28日(木)までとなって
おりますので、こちらも合わせて是非!
限定カラー、バタースコッチも残りわずかですが在庫があります。お早めにどうぞ!

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866