「ヘビのページ」公開&ヘビのポーズいろいろ

ヘビのポーズいろいろ
最近「ヘビのページ」なるミニ特集をアップしました。
照明「ヘビ」は、胴体が蛇腹のため自由な形を作れるというのが特徴なのですが、
「ヘビのページ」では、18枚という画像の枚数が、先に決まっていたため
ページに収録できなかった画像があります。
上記(1)から(12)は、過去に撮影されていたクネクネ画像アーカイブから。
(3)(7)(9)は、シルバー色でメトロクス店限定のものです。
(4)(6)のグリーンも、メトロクス店限定だったのですが、販売終了となりました。
ヘビっぽくていい色だったんですよ。
(1)(2)は基本、(3)は縮小系とでもいいましょうか。
(4)(7)(8)あたりの形になると、安定させるのに少しテクニックが必要な感じです。
(5)(6)は、実にトリッキーな形ですね。
(9)から(12)は背伸び系。ちょっとまねてやってみたのですが、
特に(10)。これはすごい。シンプルに見えるが難しいという名人芸。ふらつくんですよね。

「ヘビ」をすでにお持ちの方は、ぜひトライしてみてください。
まだの方はこの機会にお一ついかがですか?
(4月30日まで、フェア中でプレゼントもありますよ。)
クネクネしていると結構楽しいです。

>>「ヘビのページ」

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866