ボビーワゴン新カラー「ボニーブルー」登場!

こんにちは、メトロクス・タカダです。

ジョエ・コロンボがデザインした、多機能ワゴン「ボビーワゴン」。
MoMAのパーマネントコレクションにも選定されている世界的な定番ワゴンです。

この度、このボビーワゴンの定番カラー、ブラック、ホワイト、レッド、
トルネードグレー、グリーンに新カラー「ボニーブルー」が加わりました。

02_06

メトロクスでは先週より、ボニーブルーの予約販売を開始しております。
ペールトーンで明るさがありながら、シックで落ち着いた色合いが
どんなインテリアにも合わせていただけます。

Print

仕様は全部で11種類。
ボビーワゴンの特徴は、豊富なカラーラインナップだけでなく
段数やトレイ数もたくさんご用意していますので使うシーンに合わせて
お選びいただけます。

例えば、3段タイプはデスクサイド。
02_07

キッチンスペースでも使い勝手抜群。
02_08

リビングであれば、2段の高さがおすすめです。
02_09

もっとボビーワゴンについて知りたい方は、是非
ボビーワゴンの特集ページにもアクセスしてみてください。
ボビーワゴンを一覧で比べることができますので、
ご検討の際は、こちらのページが便利です!

メトロクス東京(新橋)でも、近日中にボニーブルーの展示をいたします。
ご検討の際には、まずはお問合せください!

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866