ボビーワゴン特注仕様キャンペーンのお知らせ!

みなさん、こんばんは。
メトロクス:タニです。
この画像をみて、何か気がつくでしょうか?

これでお分かりになった方は、かなりヘビーなボビーのユーザーさんです。
ヘビーボビーユーザーさんです。
少し寄ってみましょう。

3段と4段のボビーワゴンですが、よく見るとトレイの数の様子がどうやらおかしい。

今回は日本未入荷仕様のボビーワゴンを期間限定の受注会を開催します!
⇒キャンペーンページはこちら

そうなんです。以前からオンラインショップで温めていたこの企画、満を持して登場です。
通常3段のボビーワゴンは、2トレイ3トレイ5トレイの3種類
また4段のボビーワゴンは、4トレイ5トレイの2種類です。
今回期間限定で受注を受ける仕様は、
3段4トレイ6トレイ、4段6トレイ8トレイの4種類です。

4段8トレイは上から3段までのスペースに全てトレイがついています。ボビーワゴンで
最も収納力のある仕様です。(番号はついておりませんので、ご注意ください!)

こちらは4段6トレイ。黒は写真ではわかりにくいので、このアングルから。
薄い3トレイが2段に収まっています。こちらは8トレイの次に収納力があります。
細かいものの収納と、下の2段のスペースには大きなものが収まります。
(こちらも番号はついていませんので・・)

3段6トレイ。圧倒的な人気の3段のタイプ。5トレイのさらに上を行くこの仕様。
デスクの脇にはこのサイズが最適です。ステーショナリーなど細かいものも
整理整頓できます。(こちらも番号は・・・・)

そして、3段4トレイ。少し背の高いものを入れたい、しかもたくさんあるんだよね、という方には
こちらをお薦めします。深いトレイが4つついたこの仕様。これでどんな大きなものでもたくさん
収納できます。(こち・・・・)

今回のキャンペーンは期間限定でオンラインショップは12月26日(日)まで、メトロクス東京
では12月25日(土)クリスマスまでです。今後も定番では取扱う予定はありませんので
是非この機会にレアなモデルをご検討ください。
店頭には上記の仕様を展示中ですので、是非現物をお確かめにもご来店くださいね。
また、引き続き《ノルディックデザインキャンペーン》も開催中です。
こちらも合わせて盛りだくさん、大切な人へのギフトや今年一年頑張ったご自身への
ギフトを探しに是非メトロクスへ。

ボビーワゴンのミニガイドは購入役立つコンテンツです⇒

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866