WINTER SALE @ METROCS 2011

みなさんこんにちは。
先週末からメトロクスでも冬のセールをはじめました!
今回はかなり奮発しました!あの商品が沢山対象になっています!

今回は仕様の変更や入替を行う予定になっており、展示現品をお得な価格で
販売します。この画像にのった商品がすべて対象ですよ。
もちろん、

F031プチデスクも、SE18フォールディングチェアも。

このあたりのラウンジチェアも対象ですよ。リボンはアーティフォート社製の輸入品。
一点だけです。

マッシュルームベーステーブル:レクタングルパーシモンチェアも!

ウルトラフラゴーラも、パッシフローラも。

そして、当然ボビーワゴンも展示品の限定で対象です!

といった具合に、展示品を一気に販売します。今まで検討されていた皆様、
是非この機会に!
SALE品の値引きは20~50%。期間は25日の土曜日までです。
夜7時まで営業していますので、会社帰りにも是非お越しくださいね。
今回は店頭では値引き後の価格を表記していません。
各場所にパネルで値引率を表記しておりますので、ぞちらをご確認
または、店頭でお問合せください。

店頭のディスプレーはクリスマスの第二弾です。
吉田順子さんの切子、残り少なくなってきていますがまたありますので
こちらも期間限定、お早めに。

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866