価格改定前にご検討ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは、メトロクス・タカダです。

既に、メールマガジンやSNS等で3月からの価格改定については、ご案内させていただいておりますが、本日のブログでも、改めてのご案内をさせていただければと思います。

誠に恐れ入りますが、先のご案内の通り、2018年3月1日より、一部商品が新価格へと変更となることが決まりました。これまでも、価格維持に努めてまいりましたが、昨今の材料費高騰や物流コストの上昇などの要因により、商品の値上げを実施させていただくこととなりました。何卒、ご理解賜りますようよろしくお願いいたします。皆様にご好評いただいている商品が対象となりますため、心苦しいところではございますが、ご検討中の商品がございましたら、値上げ前にお求めいただけますと幸いでございます。

さて、対象となる商品を順番にご紹介していきたいと思います。

大型商品では、ピエール・ポランの「F031デスク」、「F061サイドボード」。リチャード・ランパート社の「アイアーマンテーブル」、「アイアーマンスクリーン」、マックス・ビルの「グラフィックラグ」が対象となります。

001-min

また、チェアや、キャビネットなどの中型商品では、「ボビーワゴン」、パストーの「ワイヤーチェアコレクション」、渡辺力の「ソリッドスツール」、マックス・ビルの「ウルムスツール」が対象となります。
尚、ボビーワゴンの製造メーカーである、ビーライン社の取寄せアイテムも価格改定とさせていただきますのでご注意ください。

002-min

そして、照明ではイノルクス社製品の「スカイフライヤー」、「モダンアート」、「イハンネランプ」、「シプリ」。ヴァレンチの「ピスティリーノ」、近藤昭作の「SKランプ」も対象となります。

003-1-min

さらに、小物などでは、ビトッシ社の「リミニブルー」、イタリアの老舗メーカー「ゲディ」の各種アイテム。渡辺力の「リキスツール」、「キッズセット」、「リキモビール」が対象となります。

004-min

また、上記、商品の価格改定とあわせまして、大型商品や各商品の送料設定の変更がございます。
詳しい商品価格・送料設定につきましては、特設ページをご用意させていただきましたので、こちらよりご確認ください。

ご検討中の方は、ぜひ2月中にお求めいただけますと幸いです。