METROCS東京店 木曜オープン!

こんにちは。
メトロクス・カネコです。

週末の真夏日のせいか、今週は少し肌寒く感じます。
今週末からゴールデンウィークですね。連休を取ってお出かけする方もいらっしゃるかと思います。
お天気に恵まれますように!

さて、本日はお店のオープン日の変更についてお知らせです。

今まで水・木・日祝をお休みしていましたが、3月から木曜日もオープンしています。

新しく、METROCS 看板も!
IMG_4193
お店の入口が道路より奥まっているので見つけにくい!と思われていた方も
いらっしゃるかもしれませんが、今後は白い看板を目印に、お越し下さいね。

アカプルコチェアをお店の外に置いていますので、座り心地を試してみても・・
IMG_4194
————————————————–

【ゴールデンウィーク中のお休み】
4月 29、30日
5月 3、4、5、6日

—————————————————

スタッフ一同お待ちしております。

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866