MoMAも認めたクロックシリーズに新モデル追加

1

BRAUNのアラームクロックは、ニューヨーク近代美術館(MoMA)の永久展示所蔵品に選定された名作。
さまざまなシリーズ展開がされていますが、この度、新モデルとロングセラーモデルの新カラーがラインナップに加わりました。

まずは新モデル。

2

BC12

輪切りしたようなころっとしたフォルムがユニークな新作です。

 

3
台座部分にスイッチが仕込まれていて、

 

4
本体を上から軽く押すと

 

5
内臓されたライトが点きます。(約5秒後、自動消灯)

 

6
アラームOFF時はすっきりとしたフォルムですが、

 

01
アラームON時にはBRAUNのデザインを象徴するカラーとも言えるグリーンが顔を出します。

 

10
バイカラーも合わせて、計4種類。
機能やデザインはとてもシンプルな時計。5千円程度で購入できるのも良いですね。
 
BRAUN アラームクロック BC12 くわしくはこちら
 
続いては、

13

BC01

最もベーシックな「AB5/1990年」を忠実に再現したロングセラーモデル。

12
少し前にBNC001からバージョンアップし「BC01」というモデルに変更。BC12同様、台座にスイッチが仕込まれているライト内臓仕様に変わりました。

 

11
これまではブラック、ホワイトの2種類でしたが、こちらもバイカラーが新登場し、計4種類に。
ホワイト×ブラック(右下)は、特に斬新な印象です。

BRAUN アラームクロック BC01 くわしくはこちら
 
店頭ではどちらも手に取ってご覧いただけます。
ラッピング無料で承りますのでお気軽にお申し付けください。

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866