現代にマッチする70年前の名作デザイン

こんにちは、メトロクス・フクオカです。

アイアーマンテーブル」の新色”ペブル”はもうチェックされましたか?

アイアーマン テーブル リノリウム/ペブル
メラミン/ホワイト
リノリウム/ブラック

メラミン/ホワイトとリノリウム/ブラックは以前から取り扱いしていたカラーリングです。メンズライクな作業テーブル、ダイニングテーブルとして好評いただいてきましたが、新色のリノリウム/ペブルは アイアーマンテーブルのイメージをガラリと変える優しい色味。リノリウムの素材感も相まって柔らかな印象です。ライトなグレートーンで優しい色使いのコーディネートにも似合います。

今回の新色追加によって、アイアーマンテーブルの天板カラーは3色展開となります。

リノリウム/ペブル
リノリウム/ブラック
メラミン/ホワイト

3サイズ展開なので、使用シーンに合った大きさを選んでくださいね!

高さ調節ができるのもこのテーブルの魅力のひとつ!会議室などでスタンディングテーブルとしても活躍します。

オプションを取り付ければ、邪魔なコード類もすっきり。収納スペースのないテーブルなので、ボビーワゴンなどの収納家具と合わせてお使いいただくのもおすすめです!

また、2人暮らしのダイニングテーブルとしても人気です。一昨年にブームとなったテレビドラマの主人公の部屋でもダイニングで使用されていましたね。

1953年にドイツの建築家であるエゴン・アイアーマンがデザインしたこのテーブル。普遍的な美しさと無駄のないデザイン、合理的な設計やギミックが今の時代にもマッチしています。まさか70年近くも前のデザインだなんて誰が思うでしょうか・・・??

まさにドイツデザインの名作。ご自宅の食卓やパソコンデスクをお探しの方はぜひご検討ください!

アイアーマンテーブル特集コンテンツはこちら

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866