コレクションマーケット-建築とデザインの本-

こんにちは、メトロクス・タカダです。

main

メトロクス東京店では、2020年8月20日(木)~9月1日(火)の期間で「 COLLECTION MARKET-建築とデザインの本-」を開催いたします。
建築やデザインに関する古本300冊以上が一堂に会する、蚤の市感覚でお楽しみいただける期間限定のマーケットです。
今回は、書籍のほか、ポスターやシルクスクリーンなど、お部屋を飾るグラフィック作品も合わせてご用意いたしました。

Book

morrison建築やデザインに関する書籍を取り揃えました。気軽に購入できるものから貴重な絶版本まで様々なラインナップとなっています。特にバウハウスの最後の巨匠とも呼ばれる、マックス・ビルの作品集を多数ご用意いたしました。/価格:500円~

Magazine

domus_3231928年にイタリア建築界の父、ジオ・ポンティによって創設された、domus(ドムス)が新たに入荷したほか、1950~70年代の古いデザイン雑誌のバックナンバーなどを合わせ200冊以上ご用意いたしました。/価格:1,000円~

Art

savignac_sncfフランス人画家のレイモン・サヴィニャック、および、同国で活躍した日本人画家の菅井汲、スイスのアーティストであるマックス・ビルなど、部屋を飾るアート作品やポスターをご用意いたしました。/価格:5,000円~

皆様のご来店をお待ちしております。

COLLECTION MARKET-建築とデザインの本-

2020年8月20日(木)~2020年9月1日(火)
※水曜日・日曜日・祝日は定休日となっております。

感染拡大防止対策
・正面入り口のドアを開放し、常時換気を行います。
・従業員はマスクを着用し、お客様と距離を保って接客いたします。
・お会計の際、マネートレイによる金銭の受け渡しを実施いたします。
・ドアノブや手すりなど、お客様の手に触れる部分をこまめに消毒いたします。

お客様へのお願い
・入店中は、マスクの着用をお願いいたします。
・入店時には、手指の消毒をお願いいたします。
・万が一、店内が混雑した際は、入店をお待ちいただく場合がございます。

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866