長 大作キャンペーン商品紹介第三弾!【マッシュルームベーステーブル】

マッシュルームベーステーブル
マッシュルームベーステーブル

【Special SALE at METORCS】で賑わっているメトロクス東京ですが・・・

7/1より始まった【長 大作キャンペーン】も同時開催中です!
本日はキャンペーン商品紹介の第三弾【マッシュルームベーステーブル】をご紹介致します!

注目すべきは名前の由来になった“キノコ”のようなパーツ。楕円状のベースから外側に向けて伸びる脚部は、ノックダウン式で取り外しが可能です。

マッシュルームベーステーブルの脚部には「積層円錐板」という、乾燥による木材の収縮を防ぐための手法が採用されています。
この手法もイグナチオチェアの「四角脚斜め大面取り」と同じく、長さんが考案したものです。ビジュアルだけではなく、使用する材料の特徴をよく知り「従来の加工でダメなら新しい加工法を自分で編み出す」という長さんのデザイナーとしての姿勢はどのプロダクトにも活かされ、その完成度をより高度なものへ近づけています。

長さんのプロダクトがリデザインを繰り返し、いつの時代にも「あたらしいもの」として受け入れられる理由がここにあるのかもしれません。

それぞれ2種からお選び頂ける天板の形とカラー、お好みの仕様で組合わせが可能です。
店頭にはそれぞれの仕様を展示しておりますので是非お越しくださいませ。【パーシモンチェア】との組み合わせもお試しいただけます。

ご来店、お待ちしております。

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866