METROCS TOKYO 最新情報!!

[店内/エキシビション情報]でもお伝えした通り、7/14はBS朝日の『TOKYO RE:LUXE』の撮影のため、お店には入れません。予めご了承ください。ご用のある方は事前にお電話ください。
それと、撮影の様子や面白情報など、どんどんアップしていきたいと思いますので、次回のブログ(来週木曜日UP予定)をお楽しみに!!

1

ご連絡が遅くなりましたが、無事に催事も終わりました。

ご来店頂いたお客様、どうもありがとうございました。これからも、「n-crafts@metrocs」はどんどんカテゴリーを増やして行く予定です。また、商品が増え次第皆様にもご紹介していきますので、今後もご期待ください。

ディスプレイ変更も行いました。

・・・

・・・そして今度は・・・

7/19(金)より、『SUMMER SALE』を開催します!
他のSALEで買ってしまった人も、まだ行ってない人も、とりあえず見に来てください!
今回は、通常店頭に展示していないものを続々展示します。
(社長の大事なアンティークまで・・・。)

詳細を今から伝えてしまうのも、面白くないので、開催間近で出展商品を発表します!!!
それまで、皆様お楽しみに♪

ー追記ー
先日、メトロクススタッフからお花を分けてもらいました。
最近お天気が良くなってきたので満開です♪

22

毎日出勤すると、この百合の花が店内に香っていて朝から優雅な気持ちで仕事をしています。
疲れた時、集中できない時、いい匂がするとなんだかすっきりします。
いつも気分転換の為、ティッシュにアロマオイルを染み込ませて持ち歩いたり、ちっちゃいコロンのカプセル等を持っていますが、やはり生花は違いますね。
最近暑くなってきて頭もボーッとしてきますが、これは絶対オススメですよ☆

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866