雑誌掲載情報【ELLE DECO 2009 8月号】人気ショップで売れている名作照明はこれだ!

みなさん、こんにちは。
メトロクス東京より雑誌掲載のお知らせです。

イタリアは『Valenti(ヴァレンティ)社』、デザインは『細江 勲夫』
その名は『Hebi(ヘビ)』
その名の通り「ヘビ」のように自由自在に本体が曲がる、斬新な発想のテーブルランプです。
シェードは360°回転式なので、コーナーでの間接照明やスポッ トライトとして様々に活用できます。
デザインも使い勝手も柔軟なこの照明ロンドンのビクトリア&アルバートミュージアムにも収蔵されており
1970年の発売以来、20万台以上を売り上げているベストセラー商品です。
Hebi ページ

(ピンクの丸で囲まれた商品です。他にも、白、黒、黄色、シルバーがあります)
まだお持ちでない方は、お部屋に色違いで置いてみてはいかがでしょうか。
また、既にお買上いただいているお客様へは、こちらの《ヘビのページ》を。
色々な形をお楽しみ頂けますよ。

メトロクス東京の店頭にはもちろん『Hebi』を展示してありますので
是非一度遊びに来てください。
ご来店お待ちしております。
※実は《Special Sale At Metrocs》対象品にも『Hebi』があります。短期間展示したなどの商品なので、ほぼ新品です。数量が限られていますので、ご検討でしたらお早めに!

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866