アートと暮らす。マックス・ビルのグラフィック

こんにちは、メトロクス・フクオカです。まだまだ暑いですね、、、でも秋はすぐそこ。ショップのディスプレイも秋仕様に変わり、マックス・ビルのグラフィックをそのままラグにしたシリーズを全種類展示しました。

フカフカです。ぜひ靴を脱いでラグの上にあがってみてください。床暖房にも対応しています。秋冬向けかな?と感じるかもしれませんが、アクリル素材のラグなので春夏も暑苦しくなく、通年お使いいただけます。

あまりカラフルでない方がお部屋に馴染むという方には「クワイエット」がおすすめ。落ち着いたトーンのボーダー柄で、空間を広く見せてくれます。

3年ほど使用した写真

実際、私も数年間自宅で使い続けていて、色々とこぼしてしまったりもありましたが、すぐに拭けばシミにもならず、綺麗に使えています。すぐに気づかず放置してしまった汚れはシミになってしまいましたが、お湯や重曹などでふやかしてあげればすっきり取れました。(シミの種類にもよりますのであしからず!)

Look at
Kunsthalle Hamburg

そして、先日倉庫を片っ端から片付けていたら、マックス・ビルのヴィンテージポスターがいくつか出てきました。多少ダメージはありますが、オンラインショップにも追加しましたので、気になる方はぜひご覧になってみてください。もちろん店頭でもご覧いただけます。

マックス・ビル 商品一覧はこちら

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866