【L.Aブログ】

みなさんどうもこんにちは。
メトロクス:タニです。
前回に引き続き、出張の報告ブログ:ロス編です。
メキシコシティーから飛行機で3時間ほどでLOS ANGELESへ。
僕は学生時代第3外国語でスペイン語を取っていたのですが、
全く役立たず。でも『LOS』っていうのは確か、男性名詞の複数形の定冠詞だ!
位は覚えてるけれど、そんなことはあまり面白くありませんね。

アメリカではレンタカーで一日中移動移動移動の毎日で、
3日という短い時間でしたがとても収穫がありました。
画像だけですが、ご覧ください。

トータス。話題のお店です。山中組木などを扱って頂いています。

サンタモニカのビーチ!

こちらも話題のO.Kです。

Museum of Contemporary Art。

僕は知りませんでした、こんなハンバーガー屋『IN-N-OUT バーガー』。
弊社代表お薦めの店です。「見所はね、タニさん。店員みんなの手際のよさですよ』
その言葉に偽りはありませんでした。アメリカ全土にあるのか調べていませんが
行く機会があれば是非お試しください。
ちなみに、ホテルは空港のすぐ近くに取りました。リノベーションホテルなのか、
こんなところでした。ずっと前に見たアメリカ映画のよう。

日本でもアメリカでも、ヨーロッパでもメトロクスは情報を発信していきます。

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866