続々続:L.Aのヴィンテージ入荷!

みなさん、こんにちは。
メトロクス:タニです。今日も暑いです。
切子展も3週間目に突入ですが、相変わらず大勢のご来店ありがとうございます。
クラフトの勢いに押されることなく、今回はヴィンテージ商品の入荷です。

1970年代のソファベンチ
レザーシートは全てノックダウン式、ナットとネジで留めるというシンプルな構造。
脚部が特徴的です。

多少サビなどがありますが、構造に問題はありません。

ジョージ・ネルソンのバブルランプ
1950~70年代のオリジナルです。
非常によい状態です。

1970年代 ウォールランプ《インフィニティ》
《無限》という名前のランプです。写真だとわかりにくいのですが
中がミラーになっており、またミラーの玉に光が映り、無限にランプの明かりが続いて見えます。
これは非常に珍しい商品です。

1970年代 ウォールオーナメント
十数年前にフランスの『CHRISTINE DIEGONI』というギャラリーで仕入ました。
ジノ・サルファッティやジャン・プルーヴェなどの紹介をした有名なギャラリーです。
毛糸でつくった模様をパネルに張ってあるというだけの作品ですが、面白いテクスチャーです。

1970年代 グラスファイバーのランプ
ディスコテークとか・・・・ジョントラボルタとか・・・・
光がグラスファイバーを伝って輝いています。

実物は店頭にすべて並んでいますので、興味があれば是非ご来店ください。
ヴィンテージ品、まだまだ出てきますので案内していきます。
どうぞお楽しみに。

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866