お待たせしました!!

長々と更新が途絶え申し訳ありません。

HPやブログでも紹介されているhhstyle、I’DEEとの3社共同企画「L’esprit Moderne(エスプリ・モダン)」が
無事に開催されました。
準備にバタバタで、情報はオンラインに任せきりとなっておりました。すいません・・・。
今回のトップ商品は、やはり・・・

F031デスク「ローズウッドモデル」!!
今までのF031にはない、深みのある大人の色合いです。

しかも、このローズウッドは50台の限定生産。※二度と手に入りません。

・・・さらにその50台限定のローズウッドモデルの中から、メトロクスでしか発売しないステンレス脚タイプが
10台限定で登場!!! ※もっと手にはいりません。

(左)50台限定 (右)10台限定ステン脚 ※メトロクスだけでの発売
両方とも、今回だけの数量限定販売です。

ここで注目するポイントは

ローズウッドモデル全てにリミテッドナンバーが入っていること!
そして今回のキャンペーンでサイドボードとセットでお買上頂いた方にはなんと!

イームズのシェルチェアかタロンの時計を差し上げます。

・・・今回のキャンペーン、今までとは違います!

店頭では、めったに見られないF061サイドボードとF031デスクのオリジナルの展示を含め、
ポランのデザインしたアーティフォートの商品を販売しています。
こちらも現行品では取扱のない、レアな商品をスペシャルプライスでご用意しておりますので、
是非遊びに来てくださいね♪
ただし、それぞれ現品限りとなりますので、ご覧になりたい方はお早めにどうぞ。
このアーティフォート商品は次回のブログでご紹介しますね。


それでは、皆様のお越しをお待ちしております。

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866