ダイニングに、ワークスペースに72サイドチェアを

みなさんこんにちは。
メトロクス:タニです。
今日はクリスマスですね。皆さんはどのようにお過ごしになられるのでしょうか?
僕は昨日の24日は自宅にて、大掃除と年賀状作成、お正月の準備に明け暮れた、
そんなクリスマスイブでした。
でも夜はプレミアムシャンメリー(ぶどうの炭酸ジュースです)を開け、チキンを焼き、
チーズケーキを作って食べましたよ。

さて、今日は先月入荷してきた72サイドチェアのご紹介を再度。
この椅子は以前から何度も入荷してきては売れ、入荷してきては売れる、
そんな人気の椅子です。
ちょっとここでF031デスクの特集ページにある画像を紹介します。
72サイドチェア F031デスク
「ちょうどいいサイズ感」
幅も十分あり、背もたれの傾斜も良く、座ったときの感覚は最高です。
実際に椅子をお探しの方で、店頭でこの72サイドチェアにお座りになり、決めていただく
ケースも多いのです。

今回も張地はお好きなものを選んで頂いてのお届けです。組合せは自由。
ワークチェアとしても最適。
店頭ではF031オークxブラックにグリーンの張地のものを、
F031オークブラック 72サイドチェア グリーン
チークxホワイトにブラウンの張地のものを合わせています。
F031チークホワイト 72サイドチェア ブラウン
F031デスクと合わせてお使い頂くのにおススメです。
72サイドチェア F031デスク

そして、ダイニングチェアとしても。
72サイドチェア アイアーマンテーブル ダイニングチェア
展示はアイアーマンテーブルW1600サイズに合わせて。
張地は約70色ありますので、カラフルな展示にしています。
こんなダイニングも楽しいですね。
72サイドチェア
もちろん1脚ずつのご注文から承っていますが、同じ張地で4脚ご購入いただくと少しお得です。
ダイニングは同じ張地でそろえたいという方におススメです。

オンラインショップにて、1脚からお好みの張地でご注文の際は、
商品ページ内の下記の画像のカートをご利用ください。
張地はこちらのページにある、番号を備考欄に記入いただければと思います。
張地を選ぶ 72サイドチェア ダイニングチェア

また、オンラインには来月アップ予定ですが、この72サイドチェア、ビニールレザーでも
ご注文が可能になりました。店頭にはブラウンで張ったものが入荷してきています。
72サイドチェア ビニールレザー ブラウン
ビニールレザーは汚れた場合でも中性洗剤などを使うことが出来、
お手入れも簡単です。
72サイドチェア ビニールレザー アップ
張地はこちらも約100色からお選びいただけます。
ビニールレザー 72サイドチェア ダイニングチェア 張替え

以前のブログでも紹介しましたが、張替えは中のウレタンも新品に交換しています。
このウレタンも、長い時間座っていても疲れないように、少し堅めのものを使用。
店頭ではその堅さや座り心地もご確認頂けます。
是非ご来店くださいね。

最後になりましたが、年内の営業は28日(金)までとなっています。
営業時間も午後6時までですので、ご来店の際はご注意ください。
よろしくお願いします。

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866