メトロクス裏方物語・ジュニアスタイリング

こんにちは。
メトロクス・タカハシです。

今日のメトロクスブログは裏方のお話です。
実は、アンジェロ・マンジャロッティジュニアシリーズに新ラインナップが
加わることとなり、とある日曜日にカタログ用の写真撮影を行いました。

昨年の初夏にジュニアシリーズを復刻した際にもスタイリングと
撮影をお願いしたプロのスタイリストさん、カメラマンさんに
お願いして今年も素敵な空間を作って頂きました。

スタイリング小物
メトロクスのアイテムやスタイリストさんが持ってこられた小物がてんこ盛りです。
この中から、今回のスタイリングに使用するものをセレクトしていきます。

スタイリング中
スタイリング用のBOCCIの38シリーズを天井に設置します。

スタイリング
舞台が整い、いよいよジュニアにスタイリングをおこなっていきます。
白を基調とした空間にインテリアグリーンがよく映えますね。

スタイリング中
スタイリングも完了し、いよいよカメラが入ります。
細かな角度を調整しつつ、撮影が始まります。
メトロクススタッフも一同、「すごい!」「おぉ~~」等・・・
プロのお二人の一挙一動に感動です。
言葉のレパートリーが乏しく、この日だけで何回「すごい」って言ったのやら・・・

ボビーワゴン
もちろん、現場ではボビーワゴンも大活躍でした。

この日も前回同様、終わることにはクタクタになっていましたが、
ほんとうに素敵な写真が取れて何よりな一日でした。
スタイリストの中田さん、カメラマンの髙橋さん、ほんとうにありがとうございました。

おまけ:過去のジュニアのスタイリングの様子もブログにアップして
いますのでよかったらご覧ください。
http://tokyo.metrocs.jp/archives/12338

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866