ドイツデザインに通ずる機能美、Hailoが新登場

こんにちは、メトロクス・フクオカです。
本日は新商品「Hailo(ハイロ)」の紹介です。
といっても、一部の商品については、
実は数年前(5年くらい前?)までは取扱いをしていたことがありますので、
ご存知の方も多いブランドだと思います。

 

●ステップスツール3種

001
一家に1台欲しいステップスツール!
照明の取替えやキッチン上の収納を取り出すときなど、
実生活の中でよく困るシーンで活躍します。
畳むと数センチに収まるのもポイントが高いです。

 

a01

メトロクス店頭でも年季の入ったステップスツールが活躍中。
ストックルームが小上がりになっているので、毎日何回もここを通りますし、
重い荷物を持っていたり、ドシ!ドシ!と登っているのに、
まったく壊れる気配がないです(笑)
Miniは5年間、K20・セーフティは10年間もの製品保証が付いているのも、その自信の表れかも。

 

 

●ビッグボックス40L/60L

002
ビッグボックスは数年前まで定番で取扱いしていたモデル。
2サイズ、4色展開で復活しました。

 

a02

鏡面仕上げのステンレスは、見事に空間に溶け込み、存在感を消します。

 

a03

以前と違うところはフタのデザイン。手前が旧モデル、奥が現モデルです。
直線的ですっきりとシャープな印象にまとまりました。

 

少しの負荷で自然に開き、自然に閉まる。
押し込むと開いたままロックもできる。
ゴミ袋をかけるリングも付属していて、使う人の視点でよく考えられています。

 

 

●ダストビンシリーズ5種

003
ペダル式3種、スイング式、タッチ式です。
キッチンからサニタリーまで、使う場所に合わせたサイズをお選びいただけます。

タッチ式は、ポンと押すとパカっと開きます。
キッチンなど臭いの気になる場所では、しっかり閉まってくれるのがうれしいです。

著名なデザイナーが手掛けているわけではないですが、
ハイロの無駄のない機能美には「ドイツデザイン」が感じられます。

 

ハイロの商品一覧はこちら

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866