メトロクス サンプルフェア 2018

こんにちは、メトロクス・タカダです。

本日は、10月に開催予定のイベントのご案内です。

main_01-min

この度、メトロクスでは、さまざまな「サンプル」品をお求めやすい価格でご購入いただける「メトロクス サンプルフェア -2018-」を開催いたします。

製造中止となった名作の復刻生産や、デザイナーとの新たな商品開発、国境や時代を越えて愛される魅力あるものを束ね、皆様へのご紹介していくこと。メトロクスがこれまでに行ってきたことの中で、実はさまざまな「サンプル」が必要となりました。

例えば、正式な製品となるまでのプロトタイプ、お店で取扱うか否かを選定する会議用の参考商品、お店で実物をご覧いただくための展示品などがそうです。

通常、「サンプル」としての用が終われば、倉庫行きとなってしまいます。しかし、その中に、製品として十分使用できるものがあるとするならば、必要な方に必要な場所で使っていただきたいと思うのです。

sub_01-min

おもちゃ箱をひっくり返したような賑やかなラインナップとなっております。気軽に足をはこんでいただき、掘り出し物を見つけてもらえると幸いです。

【会期】
2018年10月11日(木)~10月27日(土)
※水曜日・日曜日・祝日は定休日となっております。

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866