ポスター&ヴィンテージスペシャルセール!!

猛暑が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしですか?
夏休みの方も、お仕事の方も、夏バテには十分気を付けてくださいね。

さて、メトロクス東京から、うだるような暑さを吹っ飛ばすスペシャルなお知らせがあります!!!

8/18(月)~8/31(土)の2週間限定で、ポスター&ヴィンテージスペシャルセールを
開催いたします!
過去に何度もお客様からリクエストがあったポスターやヴィンテージのアイテムが、
期間限定でついに店頭に登場です!

それでは・・・
1週間、待ちきれないお客様に少しだけ商品をご紹介しますね。
まずはポスターから。

1
こちらはイサムノグチのポスターです。

2
「luck at max bill」。こちらは当時のリミテッドエディションですMax Billファンの方にお勧めです。
そして、私、平泉お勧めの1品はこちら!!!

3

アルベルト ・バーガスのリトグラフ。
バーガスは1940~50年代U.S.ピンナップ・ガールアートの第一人者です。
[エスクワイア] 誌を筆頭に多くのアメリカ大衆氏の表紙やピンナップを手掛けましたが、このリトグラフはバーガスの作品の中でも思考が少し違うのか芸術性あふれる作品です。
こちらはレプリカではなく、本物です。 すごくレアなので見るだけでも価値はありますよ!!

続いては・・・
decoのアンティークをご紹介。

4
こちらは1930年代の「deco standing tray」。[60%OFF]※価格未公開!

5

同じく30年代、「deco milk glass pendant lamp」。
このミルクグラスは結構厚いのですが、現代にはもうあまり無い素材なので貴重です。
[40%OFF]※価格未公開!
6

またまた同じく、30年代「circle glass shade pendant」。
とてもシンプルで美しいデザインです。 [60%OFF]※価格未公開!

・・・あまり紹介しすぎても面白くないので、この辺でおしまいです♪
続きは是非店頭で!どれもすごく貴重なものですが、価格はそこまで高くないですよっ。

今回の商品は1930~60年代のものが中心ですが、その商品それぞれが長い年月と様々な場所を経て、今回また新しい場所へ旅立ちます。
私は、その商品の一つ一つを磨きながら、それぞれの旅立ちを見届けてあげなくてはなりませんね。せっかく出会えたのでもう少し傍に置いておきたい気もしますが、箱にしまわれて眠っているよりはいいです。私の仕事はこれらの商品が新しい空間でそれぞれの存在を発揮出来るように手助けすること。すごく貴重な役割だと改めて実感する今日この頃でした。。。
皆さんのご来店、心よりお待ちしております。

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866