UP TO 60%OFF!Winter Sale 再値下げも!

こんにちは、メトロクス・フクオカです。
先日再値下げを実施したWinter Saleから、おすすめのセール対象商品をご紹介します!

07

nuskool Curl / カールペンダントランプ

へら絞りの技術を用いた琺瑯のランプが50%オフ!
琺瑯の加工をする際にできてしまう釉薬の溜まりが見られるため、アウトレットとなってしまったものになりますが、目立つものではなく、使用に差し支えるようなダメージはありません。
ランプなので天井から吊るしてしまえば気にならないのでは?!と個人的には思います。

 

10

琺瑯のガラス質をまとったシェードは、空間の中にすぅっと馴染みながらも特別な存在感を放ちます。

 

02

雄大な曲線を描くシェードからボール球がのぞく様子は、パッと目に入った瞬間、どこか懐かしい雰囲気もあります。シェードの内側に拡がる光のグラデーションの美しさは、計算されたフォルムと琺瑯が魅せる質感ならではです。

セール会場はこちら

 

04

砥部焼 各種

愛媛県砥部町で作られる「砥部焼」シリーズは30%オフ!
砥部焼の特徴のひとつでもある、白磁と藍色で絵付けされたコントラストは、シンプルで美しく、すっきりとした清潔さも感じさせます。

 

03

特にオススメはワインボトル。栓を外して一輪挿しとしてもお使いいただけます。流線型のフォルムはオブジェの要素も兼ね備えています。
砥部焼は堅く丈夫でずっしりとした重量がある磁器なので、安定感がありますよ。

セール会場はこちら

 

01

リミニブルー 各種

巨匠 アルド・ロンディが手掛けた陶器コレクション「リミニブルー」は40%オフ!。長年、人気のシリーズとして輸入・販売してきましたが、価格の高騰など様々な理由から取り扱いを終了することになりました。すでに残り少なくなっています。今後手に入りづらくなると思いますので、お買い逃がしのないようお気をつけください。

セール会場はこちら

 

25

CM231チェア

これまでほとんどセールにならなかったCM231チェアは30%オフ!
少々訳アリのアウトレット品ですが、使用に差し支えるようなものではなく美品ですので、狙っていた方、オススメです!

セール会場はこちら
 

以上ほんの一部ですが、ご紹介させていただきました。
コンディション等気になる部分があればお気軽にお問い合わせください。
メトロクス東京の店頭でも現物をご確認いただけます。

オンラインショップではメンバー限定セールになっていますので、ログインしてご覧ください。
セール会場はこちら

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866