毎月恒例♪

1

しばらく、更新が遅れてしまいました。
東京は相変わらず不安定な天気が続きますね。
しょっちゅうずぶ濡れのヒライズミです。(涙)

少しづつ秋のにおいに変わってきた今日この頃・・・皆さんいかがお過ごしですか?
あっという間に夏が終わってしまい、一度も海に行けなかったヒライズミとしては少し寂しい気もします。

そんな中、東京店地下の事務所ではマガタニはじめ、オンラインチームがリニューアル完成に向けて毎日頑張っています。きっと今より使いやすく、皆さんが楽しめる新しいコンテンツが目白押しなので、楽しみにしていてくださいね♪
さてさて、東京店も頑張らなくては!!

・・・と

・・・いうわけで・・・
4
今日は久々の店内前面ディスプレイ変更です!!!

今回はどんなディスプレイにしようかな♪と毎回楽しく考えていますが・・・
男性スタッフに毎回移動をお願いしているので、実はこだわればこだわるほど作業は難航してしまいます。

3 5

男性陣の皆様・・・いつもありがとうございます。(汗&涙)

毎回、ウインドウ面にどんな商品を置こうかな♪

とか

メインスペースはどうアレンジしようかな♪

などと考えに考えますが、
やっぱりご来店されるお客様に「わっ☆」と感じてもらえたら一番嬉しいですね。

最近は近隣にお勤めの方もお昼休みや休憩中に遊びに来てくださるので毎日楽しみです。

8   9

今回のディスプレイ変更後も皆さんの反応が気になるところです。
どんどん遊びに来てくださいね。

・・・追記・・・

ハラダマホさんの新作が届きました。
またまた可愛くて笑顔になるような愛らしい商品が揃いました。
数に限りがありますので、気になる方はお早めにどうぞ。

次回、ブログでもご紹介したいと思います。

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866