Bird Sipi [Snipe] / Oiva Toikka

こんにちは、メトロクス・タカダです。

1931年フィンランド生まれ、同国を代表するアーティストであるOiva Toikka(オイバ・トイッカ)によるバードSipi[Snipe](スナイプ)が入荷しました。

Ittala(イッタラ)社より発売しているバードシリーズは、フィンランドのガラス工場であるNuutaJarvi(ヌータヤルヴィ)にて1972年より製作が始まりました。それから毎年のように新作を生み出し
続けており、世界各国で待ち望むファンが多いガラス作品です。

スナイプは、1990年から1994年にかけて生産されていたもので、ヌータヤルヴィのガラス職人によってつくられていました。バードシリーズは、ひとつひとつ丁寧な手仕事によって仕上げられているため、この世に全く同じものは二つと存在しません。この唯一性も大きな魅力の一つです。

鳥の名前である「スナイプ」は、日本語で「タシギ」を指します。これはあくまでも示唆であり、鳥のフォルムや模様は実物を真似たものではなく、アイデアから想像して生み出しています。

状態は良好で、傷や欠け等は見受けられません。

サイズ:W165×D70×H100mm
材 質:ガラス
価 格:SOLD OUT

※送料は別途お見積もりいたします。

メールでのお問合せはこちら

メールでのお問合せはこちら

弊店では、皆様に安心してご利用いただけますよう感染拡大防止策を実施してまいります。

感染拡大防止対策
・正面入口もしくは、スタッフ出入口のドアを開放し、常時換気を行います。
・従業員はマスクを着用し、お客様と距離を保って接客いたします。
・お会計の際、マネートレイによる金銭の受け渡しを実施いたします。
・ドアノブや手すりなど、お客様の手に触れる部分をこまめに消毒いたします。

お客様へのお願い
・入店中は、マスクの着用をお願いいたします。
・入店時には、手指の消毒をお願いいたします。
・万が一、店内が混雑した際は、入店をお待ちいただく場合がございます。

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866