アカプルコの冬支度!お得なキャンペーン開催中

こんにちは、メトロクス・オノです。
朝晩は羽織るものがないと肌寒い日が増えてきて、いよいよ秋だなぁと嬉しく思う反面、衣替えが進んでいないので季節の移ろいゆっくり目でお願いします、などと思ったりもしています。

衣替えと言えばお洋服のことだけ考えてしまいがちですが、家具やインテリアも衣替えをすると、季節をより一層楽しめますよね!
そんな今の季節にぴったりなキャンペーンが始まりましたので、早速ご紹介します。
メトロクス東京メトロクスオンラインショップ共通で開催しております!

アカプルコチェア購入で
もれなく選べる!プレゼントキャンペーン

アカプルコチェアまたはアカプルコ ロッキングチェアのご購入で、もれなくチューブラグまたはシートクッションが手に入るお得なキャンペーンです!

チューブラグ(直径100cm)

メキシコ生まれのアウトドアチェアとして親しまれてきたアカプルコチェアですが、もちろんお部屋の中でも活躍します。
リビングやベッドルームに置く際に、チューブラグを敷けば、床のダメージ軽減や防音、チェアの滑り防止に。見た目もシンプルでありながら、渦巻き状になったデザインが小気味良く、インテリアにアクセントを与えてくれます。

シートクッション

寒い日に椅子に座ると、お尻が冷たいと感じることありますよね。
こちらのシートクッションは、薄型でアカプルコチェアのゆったりとした座り心地を邪魔せず、でも座った時に優しいフェルトの感触で冷たさを軽減してくれます。
素材には植物繊維と木質繊維が使われており、エコロジカルで環境にもやさしいチェアパットです。

チューブラグはホワイト/グレー/ブラック、シートクッションはベージュ/グレー/ブラックと、どちらも3色からお選びいただけます。
チューブラグのグレーは残りわずかとなっておりますので、ご希望の方はお早めに!

アカプルコチェア+シープスキン
セット割キャンペーン

アカプルコチェアによりあたたかみを出すなら、ふわふわのシープスキンと合わせるのがおすすめです!
北欧インテリアに欠かせないシープスキンですが、メキシコ生まれのアカプルコチェアともとっても相性が良いんです。ふわっと掛けるだけで、アカプルコチェアが温かく、リュクスな雰囲気になります。

11月25日までのキャンペーン期間中にご購入いただくと、アカプルコチェアとシープスキンのセットが10,000円オフに!
アカプルコチェアは限定色も対象となっているので、チェア8色とシープスキン2色、組み合わせはご自由にお選びいただけます。

触るとまるで本当に動物を撫でているような感触。
(私は羊さんを実際撫でたことはないのですが、毛足の長い大型犬とかを撫でているような気持になり、癒されます。)
見た目だけでなく温かさも十分で、シープスキンの上に座るとお尻から背中が本当に温まります!
材料となる羊毛には、動物福祉が高水準のニュージーランドの羊肉製品の副産物を使用していて、サステナブルな製品でもあります。

モフモフです!羊の体温まで感じられそう

お部屋で過ごす時間が増えるこれからの季節、ぜひ家具の衣替えをしてお家時間を楽しんでみてはいかがでしょうか?

キャンペーンの詳細はこちらから
アカプルコチェア購入でもれなく選べる!プレゼントキャンペーン
アカプルコチェア+シープスキン セット割 商品一覧

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866