アカプルコサイドテーブル発売!

こんにちは。メトロクス、ヨダです。
メキシコからやってきたガーデンチェア、アカプルコチェアシリーズは
そのデザインのユニークさとカラフルな色が特徴です。
近頃は、渋谷のヒカリエTOKYU PLAZA OMOTESANDO HARAJUKUの「おもはらの森」
などで置かれていたり、展示会やCMにもリースしたりとひっぱりだこ。
※ちなみに「おもはらの森」のアカプルコチェアのブログは⇒こちら

現在「アカプルコチェア」、「アカプルコロッキングチェア」、「アカプルコサイドチェア」の
3タイプがありますが、さらなるアカプルコシリーズがこの度新登場しました!

アカプルコサイドテーブル

直径500×高さ455(天板 直径435)mm 各26,250円(税込)

カラーは、7色からお選びいただけます。

ベランダやガーデンで使える家具として、テーブルのお問い合わせを頂いていましたが
ついに登場です。巻きつけてあるコードはPVCという素材で、チェアと同じもの、
そして天板はガラスです。

7色あるので、お部屋やガーデンの雰囲気に合わせてお選びくださいね。


ホワイトはすっきりとしたスペースを作りたいときに。
グリーンやブルーなどのチェアと合わせるとさらにさわやかな印象になります。
テーブルの上にグラスや本、灰皿などを置いても余裕があります。


オレンジは発色が良く、ブラウンのチェアなどと合わせると温かみのある組み合わせとなります。
もちろん、お部屋の中でもお使い頂けます。

ガラスの天板はこのようなクッション性のある素材で支えられているので
テーブルのフレームが天板によってキズつくこともありません。

脚にはゴムキャップ。こちらは床のキズを防ぎます。

一足先にご購入頂いたショップや店舗の方の使用事例を紹介したいと思います。

トゥモローランド ルミネ新宿店 ウィンドーディスプレイ
アカプルコチェア アイボリー
アカプルコサイドテーブル ペトロブルー

美容室 ポワット様 店内
アカプルコサイドチェア オレンジ/ペトロブルー
アカプルコサイドテーブル グリーン

コンパクトなので、ベランダや、お部屋中にも置きやすいサイズ。
ちょっとしたスペースにラウンジコーナーを作りたいと考えている方、
アカプルコサイドテーブル」+「アカプルコサイドチェア
の組み合わせがお勧めです!!

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866