グルチッチのペダルビン少量入荷

こんにちは、メトロクス・ハマダです。
少し前に販売終了となったコンスタンティン・グルチッチのペダルビン
TIP(ティップ)」ですが、少量ながらストックをご用意できました!

ティップ ペダルビン 7L

さて、改めてくわしくご紹介させていただきます。

メーカーは、革新的なプロダクトを数多く手がけるドイツのオーセンティクス社。
デザイナーは、手掛けたプロダクトがコンパッソドーロやMoMAパーマネント
コレクションに選ばれるなど、世界で最も活躍するデザイナーの一人、
コンスタンティン・グルチッチ。
この「TIP(ティップ)」も2003年にレッドドットデザイン賞を受賞しています。

ティップ ペダルビン 7L

ステップを踏むとフタが開くという一般的なペダルビンですが、
注目したいのはこのスチールの棒で模られたステップです。
どうしても生活感の出てしまうダストボックスでも、
細かい部分のディティールが凝っていると洗練された印象になりますね。

ティップ ペダルビン 7L

軽いポリプロピレン製で扱いやすく、お手入れも簡単です。
その使い勝手の良さから、メトロクススタッフもこぞって自宅で使っているほど。
私も実際オフィスと自宅で使用しています!

ティップ ペダルビン 7L

本体上部は写真のようなリングが被せてある構造で、
ゴミ袋をかけても袋が外側に見えず、部屋の景観を損ないません。

ティップ ペダルビン 7L

ティップ ペダルビン 7L

7リットルサイズのこちらの4色のみご用意しております。
書斎やリビング、バスルームなどに最適な大きさです。
次回入荷予定はございませんので、お早目にどうぞ。

ティップ ペダルビン 7L ¥3,888
レッド、グリーン、ブラック、グレーベージュ  ご購入はこちら

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866