ついに登場!台数限定、2017年のアカプルコ特注カラー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは。メトロクス・オノデラです。

メキシコのリゾート地で60年代から愛用されていたアウトドアチェアをベースにリデザインしたアカプルコチェア
毎年ご好評をいただいたいる特注カラーを、今年も発売いたします!!

2017年は2色の限定カラーを、アカプルコチェアアカプルコロッキングチェアの仕様で、台数限定でご用意いたしました!

1色目は、サンド=「砂」、カーキ=「土ほこり」、その名のとおりメンズライクなアースカラー、「サンドカーキ」。

bn_sk

AC_SK

IMG_SK

2色目は、メトロクスの店頭およびオンラインショップ限定、ポップでさわやかな「アクアグリーン」。

bn_ag

AC_AG

IMG_AG

サンドカーキ」は限定100台、「アクアグリーン」は限定20台。

アカプルコチェアは、ベランダやテラスなどアウトドアシーンでご使用いただくこともできるので、これからの季節、活躍の場が広がりますね。暖かくなるのが待ち遠しい!

METROCStokyo

アカプルコチェアの2017年の限定色「サンドカーキ」、「アクアグリーン」は、メトロクスの店頭で展示中です。座り心地もお試しいただけますよ。
気になる方は、ぜひ一度、実物を見にいらしてください!

おまけ

omake

個性的な柄のカーテンがかかる三つの窓が印象的なアカプルコチェアのイメージカットは、2017年のこの特注カラーのために、スタイリストの川合将人さんと、カメラマンの尾鷲陽介さんにご協力いただき撮影していただきました。かっこよい空間に仕上がり、スタッフ一同感動・・・涙。じつは、昨日の午前中に撮影したばかりの出来立てほやほや画像なのでした。。