トライ!ボビー、みんなの活用術!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは、メトロクス・タカダです。

メトロクス東京店では、現在「Try!BOBY」と題し、ボビーワゴンのフラグシップショップを開催中です。ボビーワゴンの全カラー・全仕様をご覧いただけるのはもちろん、キッチン、デスク回り、リビングなど、生活シーンに合わせた活用方法をご提案いたします。

また、今回のイベントに合わせてご用意した特別仕様「マットブラック」の販売や、お好きなオプションパーツをお一つプレゼントするお得なキャンペーンの開催など、盛りだくさんの内容となっております。お店でご購入いただいたお客様には、さらにお得な特典をご用意しております。

1970年にジョエ・コロンボによってデザインされてから、40年以上も世界中で愛され続ける移動式の収納ワゴン。その高い機能性と抜群の収納力により、ユーザーが思い思いの方法でインテリアに取り入れて頂くことが可能です。

雑然としてしまうリビングの小物

メガネやリモコン、雑誌、新聞、読み途中の文庫本など、リビングではバラバラとしたアイテムが増えがちです。そんな細々したものを一気に放り込める、そんな頼れる存在になるはずです。オプションパーツのアクリルプレートを設置すれば、ソファ横でサイドテーブルとしても活用できます。キャスターがついているので、お部屋の中の移動も簡単。理想的な収納ワゴンです。

調理の効率をあげるキッチンでの活用術

調味料をサイドポケットに収納すれば、さっと取出し、さっとしまう、このスピード感が調理の効率を上げるはず。棚板が取り外しできる部分には、背が高い瓶などもきれいに納めることが可能。幅広いアイテムに対応できます。アクリルホルダーを設置すれば、カトラリーや調理器具などもまとめてすっきり収納可能。その他にも4段のタイプでは天板にアクリルプレートを設置すれば、サブの調理台としても活用出ます。

イタリアンデザイン界の巨匠、ジョエ・コロンボによってデザインされたボビーワゴン。どうしたらデスク脇で効率よく製図用品を収納できるかという発想から生まれたこのワゴンは、ワークスペースの他、リビングやキッチンでも素晴らしい収納力を発揮します。 #metrocs #joecolombo #bobywagon #interiordesign #midcenturymodern #tryboby #メトロクス #ジョエコロンボ #ボビーワゴン #デザイナーズ #キッチン収納 #トライボビー

メトロクスさん(@metrocs_tokyo)がシェアした投稿 –

ついつい物が増えるデスク回りの救世主

ご自宅でお仕事される方は特にそうかもしれませんが、筆記用具などの細かなものや、パソコン関連のソフト、ファイルや資料など、物があふれて備え付けの引き出しはもう満杯。そんな時に省スペースで 収納できるボビーワゴンがあれば、デスク回りの整理整頓に一役買ってくれるはずです。360度、どの面にも収納スペースがついており、無駄なく効率的にお使いいただくことが可能です。 アクリルプレートを天板にセットすれば、小さなプリンターや、ノートパソコンを乗せることが可能です。

他にもこんな活用方法が!

お子様用の工作箱として、、、

画材の収納ボックスとして、、、

コスメの収納としても最適!

いかがでしたでしょう。ご自宅で物が溢れている場所はないでしょうか。リビング、キッチン、ワークスペースの他にも素晴らしい収納力をみせるボビーワゴンです。
「Try!BOBY」は11月30日(木)迄開催しております。是非、イベント期間中にお立ち寄りください。

イベント詳細ページはこちらよりどうぞ。

METROCS Tokyo

東京タワーから程近いオフィス街にあるMETROCSのリアルショップには、ネット掲載のないアイテムも多数展示しています。

東京都港区新橋6丁目18-2
・都営三田線「御成門駅」徒歩2分
・都営浅草線「大門駅」徒歩9分
・JR、東京メトロ銀座線「新橋駅」徒歩10分

お問い合わせ|tokyo@metrocs.jp
TEL|03-5777-5866
営業時間|月・火・金曜 12:00~18:00、土曜 12:00~19:00
定休日|水・木・日曜・祝日

ショップ詳細はこちら