ローズウッドのデスクが入荷しました

こんにちは、メトロクス・フクオカです。

チークと並ぶ高級木材「ローズウッド」は、古くからクラシックな家具に用いられてきました。北欧の古い家具で見かけることの多い素材です。

ピエール・ポランのF031デスクは「オーク」と「チーク」が基本の材質ですが、数年前にリミテッドエディションとして「ローズウッドモデル」を発売したことがありまして、今月からのキャンペーンではそのモデルを復活しています。

というわけで、今日店頭にローズウッドモデルが1台到着!

01

ローズウッドモデルとは久しぶりのご対面。改めて見ると、やはりイイですね。大人な存在感。
深みのある色合いはブラックの天板と馴染んで、重厚感がありながらも全体的にすっきりとした印象があります。

02

特に木目は最高にクールですね。色調としては、ローズウッドのほかに、ウォルナット調の空間にも合わせやすいと思います。
ダークカラーのフローリングにはビシっと決まりそうです。

03

このローズウッドモデル、今回も数量限定です。
(用意している材料に限りがあるので、10台も作れないんではないかと・・・)
ぜひ店頭でディティールをお確かめください!

5月8日までは送料無料キャンペーンも合わせて実施中。
ローズウッドモデルのみならず、オークやチークのデスクも対象です。
本来なら、東京で18,090 円、大阪 23,274 円、福岡 26,838 円の開梱設置サービス付きの配送を、この期間は「無料」で承ります。

04

チーク材やホワイト天板は軽やかな印象で女性にも人気です。

05

もちろん、F061サイドボードもキャンペーン対象。
こちらの画像は先日の撮影のヒトコマ。チーク材とリミニブルーの「ロンディブルー」って似合うんですね~

06

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866