【STUDIO PREPA 展示会へ行ってきました】

みなさん、こんばんは。
メトロクス東京:タニです。

私、日曜日、表参道【KAGURE】さんに行ってきました。
数回前のブログでお知らせした【STUDIO PREPAさん】
展示会【ガラスのにおい展】へお邪魔したのです。
本当は開催中に伺い、その状況をお伝えすべきだったのですが、
日曜日が最終日でした。。。
プレパさん、ご案内が遅くなってしまい申し訳ありません。
kicx26941

当日は雨が降っていたのですが、僕が伺った1時間の間にも
お客様が来店され、その人気が伺えました。
展示会初日には、プレパさんが【ガラスのテイスティング】と題し
いろんなお話をされたそうです。
きれいな器を囲んで盛況だったそうで、良かったです。
kicx2681kicx2683kicx2684kicx26871

お伺いしたのは、現在進行中の【n-crafts@metrocsxSTUDIO PREPA】オリジナルの
商品開発についての打合せのためです。
先日のブログでもアップしたガラスのランプシェードです。
まだ試作段階なので、詳細や今後の流れについてお話をしてきました。
きっといい作品が完成すると思いますので、皆さんご期待下さい!
kicx2690

こちらのタンブラーは新作です。シンプルですが、美しいグラスです。
打合せ中にプレパさんのグラスでジンジャーティー(だと思われる)を頂いたのですが
おいしかったです。【KAGURE】のスタッフの方、ありがとうございました。

プレパさん、お忙しいところありがとうございました。
色々とお世話になりますが、今後とも宜しくお願いします。
きっと、素敵なシェードが出来上がると思います。

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866