Acapulco 2018年発売の特注モデル終了間近

こんにちは、メトロクス・フクオカです。

今やインテリア雑誌やモデルルーム、ドラマやCMにひっぱりだこになった人気者アカプルコチェア。2018年の特注モデル「マキシマムホワイト」はもうご覧になりましたか?

main

今年の春から販売させていただいたこの特注モデル「マキシマムホワイト」ですが、大変ご好評をいただき、次の入荷分で終了となる予定です。検討されていた方はお買い逃しのないよう、お早めにご注文ください。

毎年のことなのですが、これまでの特注色も終了してから「買いそびれた~!」、数年経ってからも「もうないんですか?」「どうしてもその色が良い!」というお問い合わせをいただいてしまっていますので、お見逃しないようお願いします。

 

main_01

去年までとの特注モデルとは一線を画す”ホワイトフレーム”が爽やかな「マキシマムホワイト」。周りのインテリアとのコントラスト次第で表情がガラリと変わるのも、このシリーズならではです。

 

ac379702

メトロクス限定の「ホワイトイエロー」も残り少なくなってきました。植物との相性がとても良いシトラス系のカラーです。

 

ac379801

 

これらの特注モデルはメトロクス店頭で実際にご覧いただけます。
8月11日~17日は夏期休業になりますので、今週は10日まで営業、来週は18日から営業です。
ご来店お待ちしております!

アカプルコチェア 2018年特注モデル詳細はこちら

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866