ボビーワゴン:オーシャンブルーは海の色

こんにちは。
メトロクス・タカハシです。

今日は、ボビーワゴンのリミテッドモデル「オーシャンブルー」をご紹介。
ボビーワゴン オーシャンブルー

この深いブルーを見ていると昔あった、エレクトリックブルーというカラーのことを思い出します。
2012年に発売終了となり、その後もお客様から「もう残ってないんですか?」なんて問い合わせを受けることも多かった懐かしのカラーです。
現行定番カラーのボニーブルーも素敵なんですが、もっとシックなブルーが欲しいお客様は多かったのだと思います。

>>過去のボビーワゴン アーカイブはこちら

そんな皆さまに朗報です。
シックで落ち着いたボビーワゴン「オーシャンブルー」流通限定カラーとして2月1日より予約受付スタートしました!

ボビーワゴン オーシャンブルー

このオーシャンブルーは、日本の取り扱い店の中でも限られた店舗のみで流通するリミテッドモデルです。取り扱い店は、メトロクス(東京・札幌・オンライン)/バニラ(郡山・宇都宮・オンライン)でしか取り扱っていないレア物です。

ボビーワゴン オーシャンブルー
深いブルーだからこその表面のツヤ感がかっこいいです。
トーンの低いブルーなので、お部屋の指し色としても派手すぎず使いやすいカラーリングだと思います。
ボニーブルーとオーシャンブルー
ちなみに定番色のボニーブルーと並べてみるとこんな感じです。
今、ご予約頂けると2月下旬からお届けできます。

昔、エレクトリックブルーを狙ってたんだけど買い逃しちゃったんだよね。って方は是非!

ご注文はこちらから

ご購入はこちら

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866