最近話題の・・・

長々と更新が途絶えていました…。
近頃、都内では雪がちらつく毎日。
Newsでは雪の影響でケガをした人の情報も出てましたが皆さんは大丈夫ですか?

そんな中、めったに降らない都内の雪景色に喜んでいる、北国出身の平泉です☆

さて、最近話題を呼んでいる『 Vidal Sassoon 』のCM。
実はこの安室奈美恵さんのコラボレーションPVにメトロクスの商品が登場しているんです。
その画像がこちら…

VS

そうです!!ピスティロ!!※上画像の右側にあります。

P1

このように壁に飾れて…

OKI
卓上にも置ける照明。

茸のような、花のめしべのような有機的なデザインと、対照に無機的なクロームのボディ。
素材に反射し、中心から他方向に放たれる美しい光には抜群の存在感があります。
そんなピスティロには仲間のピスティリーノがいます。(ピスティロの下の小さい方。)
こちらは意外と小ぶりなので狭いお部屋でも使えて、ちょっとしたアクセントに最適♪
随分前からこの照明の購入を検討していました。
いずれ買うだろうとなかなか購入に繋がらなかったのですが…

この度、3月からピスティリーノをはじめとする一部の商品が価格改定になります!!

2月いっぱいは現在の価格で注文を受付ています。
価格が上がらない今月中にようやく注文することを決めました。

皆さんは検討中の商品、何かありますか? 今月迄ですよ…。

今回は価格改定商品の他、販売終了になるアイテムもありますので、
皆さん、オンラインからの情報は常にチェックしていて下さいね。

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866