もうすぐバレンタイン

もうすぐバレンタインですね。
街中ハートムード満点!たまたま通り過ぎたチョコレート屋さんでは長蛇の列が…

そして…

かわいいチョコにときめいて、自分に買って食べちゃった平泉です☆

女性の皆さんはもう買いましたか?チョコレート。
世間の情報によると…
最近はチョコレートだけでなく、意外と雑貨を買う方、増えてきたみたいです。
確かに、甘いものが苦手な男性って多いですよね…。

常に持ち歩くカードケースやキーホルダー、
デスクで使えるペンホルダーやペーパーナイフ…。
大切な人に思いを込めて作るチョコレートもいいけれど、
自分があげた物が毎日彼の側にあったらもっと嬉しいかも!

desk

先日、そんなバレンタインモードに乗っかって、店頭のディスプレイを変えてみました。
考えてみると、うちにも色々ありましたよ!プレゼント☆

KEY
キーリング
                                                  WAVE
                                                  WAVEシリーズ
ste
ステープラー
                                                  ret
                                                  レタースタンド

案外小物もいいですね♪
小物は彼に渡して、2人で仲良くチョコを食べるのもいいかも。

もう買った人も、まだ悩んでいる人も…ライバルに負けていられません!!
今年は他の女の子と一味違ったバレンタインを企画してみてはいかがですか?

           …追記…
バレンタイン。女性が男性にチョコレートをあげるのは日本だけで、
海外では男性が女性にプレセントしたり、男女関係なく特別な人に
プレゼントする日なんだそうです。
ブログ[さまざまなデザイン]でおなじみの
ミラノ在住、安西さんはどっち派なのか…ちょっと気になります。

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866