ポスター&ヴィンテージスペシャルセール第2弾 !!

こんにちは。ヒライズミです。

先日のマガタニさんのブログでも報告があったように、
お陰様で店頭のポスター&ヴィンテージキャンペーンでは
予想以上の反応を頂いています。
ご来店頂いたお客様方、本当にありがとうございました。

今回は1点もののアンティーク照明や、フレーム入りポスター等、全商品が現品限りなので、
お目当ての商品を逃してしまったお客様方にはとても申し訳なく思っています。

…で…も…!?

今回は、また新たに追加したポスターや前回お伝えできなかった商品を
お知らせしたいと思います。
まだまだチャンスはありますよ!!今度は買い逃しのないよう、
皆様なるべくお早めにご来店ください!!

さてさて…今回ご紹介するのは…

1

「olivetti」1969年伊坂芳太良のヴィンテージのポスター!!まさかこれが安くなるとは…。

2 3
「olivetti-mari-」1965年エンツォ・マリのコラージュのポスター!!
ちなみに、このポスターは私も持ってます♪
入社したての時、一目ぼれして買ったお気に入りです。

4
「Rinascente1952」1965年の作品ですが、こちらは数量限定で復刻した
リミテッドナンバー入りのものです。

5 6
「Deco 2 Shade Pendant」これは先週に引き続き1930年頃のアメリカ製の照明。
この頃のデザインは電球がシェードの上についているもの多いみたいですね。。。
結構デコラティブですが、全体的にそこまで大きくはではないので、女の子のお部屋に
あったら可愛いと思いますよ♪

7
「Acrylic Chrome Table Lamp」
こちらは1960年頃の照明。
同じアメリカ製でも30年経つとデザインは一気に変わりますね。
この商品は結構メトロクスらしい一品ではないでしょうか。
シンプルで美しい上に、かなり安い!!
・・・この商品、マガタニが狙っています。検討中の方はお早めにご来店くださいね☆

ところで、前回のブログでアップしたポスターを含め、Max Billは開催初日に全部売れてしまいました。
それもそのはず・・・値段がかなり安いんです。来ていただいたお客様は皆さん大喜びです。

今回も、少し前より商品が増えてますので、気になる方はお早めにどうぞ♪

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866