クリアランスセール 開催中!

こんにちは、メトロクス・タカダです。

現在、メトロクス東京では、ヴィンテージセールと合わせて「クリアランスセール」を開催中です。B品・展示品・在庫処分品などを大特価でご用意しました。ここでは、セール対象となった商品の一部をご紹介いたします。

東京・新橋にある実店舗だけでご用意しているアイテムもございますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

ボビーワゴン サフラン 30%OFF

イタリアンデザインの名作「ボビーワゴン」が訳あり品として、セール対象となりました。

アカプルコシリーズ 30%OFF

1960年代からメキシコのリゾート地で愛されてきた、家具シリーズ。訳あり品をセール価格でご用意いたしました。

ウルムスツール 各種 10~30%OFF

バウハウスの最後の巨匠、マックス・ビルが手掛けた「ウルムスツール」の訳あり品がセール対象となりました。

ピスティリーノ 各種 50%OFF

イタリア語で「めしべ」の意味を持つ、小ぶりな照明「ピスティリーノ」がセール対象となりました。

SKランプ 半月型 20%OFF

1960年代に近藤昭作氏がデザインしたペンダントランプ「SKランプ」の訳あり品をセール価格でご用意いたしました。

サンモード G25 ウォールランプ 30%OFF

フランスを代表するデザイナーの一人、ピエール・ガーリッシュが1950年代にデザインした照明「G25」ウォールランプの訳あり品がセール価格となりました。

パストー ワイヤーコレクション 各種 50%OFF

オランダを代表するデザイナー ケース・ブラークマンがデザインしたワイヤーチェアコレクションがセール価格となりました。

イノルクス 各種 30%OFF

1993年にフィンランドで設立された照明メーカー、イノルクスの照明の訳あり品がセール対象となりました。

クリアランスセール & ヴィンテージセール

場所:メトロクス 東京店

日程:2022年1月20日(木)~2月21日(月)

※ヴィンテージセールの商品紹介はこちらから

 

弊店では、皆様に安心してご利用いただけますよう感染拡大防止策を実施してまいります。

 

感染拡大防止対策
・正面入口もしくは、スタッフ出入口のドアを開放し、常時換気を行います。
・従業員はマスクを着用し、お客様と距離を保って接客いたします。
・お会計の際、マネートレイによる金銭の受け渡しを実施いたします。
・ドアノブや手すりなど、お客様の手に触れる部分をこまめに消毒いたします。

お客様へのお願い
・入店中は、マスクの着用をお願いいたします。
・入店時には、手指の消毒をお願いいたします。
・万が一、店内が混雑した際は、入店をお待ちいただく場合がございます。

 

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866