Tomato Vase / W.J.Rozendaal

こんにちは、メトロクス・タカダです。

オランダのガラスメーカーであるKristalunie Maastricht(クリスタルユニ・マーストリヒト)で1930年代頃に生産された「Tomato」ベースが入荷しました。

1925年にオランダ・マーストリヒト市で2つのガラス工場が合併するかたちで設立されたクリスタルユニは、同国を代表する老舗メーカーの一つで、当初はカットグラスの製造を得意としていました。その後、早い段階でいくつかのデザイナーを社内に雇い入れ、革新的なガラス製品・陶磁器を生み出していきました。そのいくつかは、ユトレヒト市にある国立ガラス博物館においてガラス工芸品のコレクションとして保管されるなど、価値の高い製品を残しています。

トマトベースは、同社のメインデザイナーとして活躍したW・J・Rozendaal(ウィレム・ヤコブ・ロゼンダル)が1929年にデザインしたもので、大小様々なサイズ展開がありました。

非常に古いもののため、傷や擦れが多くみられます。

サイズ:大 Φ110×H85 小 Φ100×H68
材 質:ガラス
価 格:SOLD OUT

※2点セットの価格です。

※送料は別途お見積もりいたします。

メールでのお問合せはこちら

傷や擦れが見受けられます。

メールでのお問合せはこちら

弊店では、皆様に安心してご利用いただけますよう感染拡大防止策を実施してまいります。

感染拡大防止対策
・正面入口もしくは、スタッフ出入口のドアを開放し、常時換気を行います。
・従業員はマスクを着用し、お客様と距離を保って接客いたします。
・お会計の際、マネートレイによる金銭の受け渡しを実施いたします。
・ドアノブや手すりなど、お客様の手に触れる部分をこまめに消毒いたします。

お客様へのお願い
・入店中は、マスクの着用をお願いいたします。
・入店時には、手指の消毒をお願いいたします。
・万が一、店内が混雑した際は、入店をお待ちいただく場合がございます。

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866