ボビーワゴン新色トルネードグレー入荷しました!

みなさん、こんにちは。メトロクス・ハマダです。

もうすでにご存知の方も多いと思いますが、
ボビーワゴンの新色「トルネードグレー」が発売されました。
早くも人気集中で、仕様によっては入荷待ちのものも出てきています。(スミマセン、、、)
明日からスタートする国際見本市 インテリアライフスタイルトーキョー
お披露目するので、もっともっと人気が出そうな予感です。

ん?明日からお披露目?
そうなんです、実はこのトルネードグレー
ボビーワゴンの日本の正規輸入元・メトロクスだけで先行販売を行っているのです。
もうお手元に届いているお客様もたくさん。
販売ページはこちら

ボビーワゴン新色 トルネードグレー

さて、そんなトルネードグレーですが、
この素敵な色味をイマイチうまくお伝えできていない気がしてならず、
ちょっとくわしく書かせてください、今日は。

「トルネード」についてはひとまず置いといて・・・
要するに、グレーなんですけど、なんといいますか、少しやわらかいグレーなんです。
私の乏しいボキャブラリーから引っ張り出したワードで言うと、「ミルキー」。
ぽってり乳白っぽい色味です。

ボビーワゴン新色 トルネードグレー

 

やはり、男性からの好感度が高いグレー。
ブラックにはないマット感、ホワイトにはないシックな印象、
絶妙なカラーだと思います。
打って変わって、女性には俄然、日本限定色・ベージュが好評です。
ナチュラルなイメージで、ボビーワゴンの材質であるABS樹脂の
パリっとしたトーンをやわらげてくれます。

ボビーワゴン新色 トルネードグレーと日本限定色ベージュ

 

店頭に展示中のボビーワゴンたち。

メトロクスにボビーワゴン全色展示中

こうしてカラーバリエーションの中にいると、おとなしめで目立たないのですが、
実際に部屋で使うにはそういったカラーの方が、
他のインテリアにも馴染みやすいですよね。
私も自宅でベージュの3段5トレイを使ってますよ。

ボビーワゴン ベージュの使用例

使用事例はこちら

もちろん、彩度の高いカラーはインテリアの差し色にすることもできますが、
もうすでに完成されたコーディネートの中に取り入れるには、
トルネードグレーベージュホワイトといった無彩色がちょうどいいです。

 

そして、いまならボビーワゴンお買い上げでもれなく
専用オプションのアクリルホルダーをプレゼント中!
実はここのスペース、うまく使えてなかった~という人も多かったようで、
アクリルホルダーは発売からすぐに人気に火がつきました。
通常は、カップ3個付き4,515円で販売しているのですが、
このキャンペーン期間中はこちらを無料でプレゼント!
かなりお得です。

ボビーワゴン プレゼントキャンペーン

 

別売りのアクリルプレートサニカーもプラスして、
オプションフル装備!というお客様も続出。→キャンペーン詳細はこちら

ボビーワゴン 専用オプション フル装備

こちらは、ボビーワゴン トルネードグレー 3段5トレイにオプションをフル装備してみました。
アクリルホルダーには専用カップをセットしてサインペンを入れたり、
天板にアクリルプレートを敷くことでフラットになり、ノートパソコンも置けます。
サイドポケットにはポリ袋をかぶせたサニカーをセット!
ボビーワゴンがダストボックスの役割も担ってくれます。

便利でマルチに活躍してくれるボビーワゴンだからこそ、
さらに機能的にカスタムしたくなりますよね。
そんなご希望にお応えすべく、日々、オプション品の開発に勤しんでおりますが、
新オプションの登場はまだ先になりそうです。
こんなものあったらイイな!というご提案がございましたら、
参考にさせていただきますので、お気軽にお知らせくださいね。

メトロクス東京では、ボビーワゴンの全カラーを展示中です。
カラーに迷ったときはぜひご来店&ご相談ください。
また、使用例のご応募で1,000円分のポイントをプレゼント
させていただいていますので、こちらもご利用になって
ぜひお得にお買い物しましょう!→くわしくはこちら

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866