Boby Wagon Campaign [HARIO ドリップデカンタプレゼント]

こんにちは。
メトロクス・タカハシです。

本日は東京店とオンラインショップで開催中のBoby Wagon Campaiginのお知らせです。
Boby Wagon Campaigin
キャンペーン第一弾は8/31までハリオのフィルターインボトルをプレゼントしていました。
もう少しフィルターインボトルが活躍する季節は続きそうですが、すでに季節は秋。
朝方は寒く温かい飲み物で暖まりたい季節になってきました。そこで、第二弾は
プレゼントの内容を変更し、同じくハリオのドリップデカンタを差し上げています。

使用イメージ
ボビーワゴンをサイドテーブル代わりにコーヒーを楽しんでみてはいかがですか?

このドリップデカンタですが、実際の所使い勝手はどうなの?
とお思いの方もいらっしゃるかと思いますので実際に自宅で使ってみました。

ドリップデカンタレポート1
コーヒーカップはイッタラのHotCoolという既に販売終了となった耐熱グラス。
プラスチックのジャケットが付いてるので持つ部分が熱くない優れもの。
デザインもドリップデカンタとの相性が良さげです。

レポート2
専用のフィルターをセットし豆を平らにならします。
豆は二人前で大体これくらいの量です。
フィルターはハリオの「V60用ペーパーフィルター02」が使えます。

レポート3
お湯を少しばかり注ぎ30秒程度蒸らします。

レポート4
二人前でこれくらい。
このドリップデカンタでだいたい4人前くらいのコーヒーが一度に沸かせそうです。

レポート5
注ぐときもシリコーンバンドがついているので熱くなく、おまけに滑りにくいので
首周りの太さの割に持ちやすい印象です。

レポート6
洗うときはバンドは外すことができ衛生的。
口も広いので洗いやすく乾きやすいのもいいですね。

以上、使用レポートでした。

9月30日までボビーワゴンをご注文の方にもれなくプレゼントしていますので、
ボビーワゴンをご検討の方はこの機会にどうぞ!
※2014年限定色のオーキッドピンクは対象外とさせて頂いております。

おまけ:
ボビーワゴン オーキッドピンク
ボビーワゴンオーキッドピンクがようやく店頭に入荷してきました!
実際に東京店でご覧いただけます!

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866