ボビーワゴン数量限定色、入荷しました

こんにちは、メトロクス・ハマダです。

ボビーワゴンの数量限定色「オーキッドピンク」が入荷してきましたよー!

ボビーワゴン限定色オーキッドピンク

今年は何かと「ピンク」づいているなぁと・・・

アカプルコロッキングチェアの数量限定色「バラガンピンク」と共に記念撮影。

ボビーワゴン数量限定色オーキッドピンク

きれいなカラーですね~。

実は、こういった限定色はいつも、メトロクスのスタッフが全員で意見を出し合い、

トレンドカラーなども踏まえつつ、決めているんです。

ある程度、色味が決まりかけたら、パントーンなどの色見本を見ながら

理想に近いカラーを導き出していきます。

ボビーワゴン数量限定色オーキッドピンク

今回の限定色「オーキッドピンク」の「オーキッド」について、改めてご説明します。

オーキッド / Orchid = 蘭の花 という意味です。

蘭の花びらのような、淡く青みがかったピンクを採用し、この名称になりました。

ボビーワゴン数量限定色オーキッドピンク

こちらがその「蘭の花」。

うん、ボビーワゴンの色味とばっちり合っていますね。理想通りです!

淡くシックでスモーキーな色合いなので、

思いのほかインテリアに取り入れやすく、馴染みます。

 

ボビーワゴン数量限定色オーキッドピンク

ボビーワゴン数量限定色オーキッドピンク

ボビーワゴン数量限定色オーキッドピンク

 

ホワイト、日本限定色ベージュと比較してみました。

左/ベージュ 中央/オーキッドピンク 右/ホワイト

ホワイトにはすっきりとした清潔感があり、

ベージュはやわらかでナチュラルな印象、

オーキッドピンクはかわいらしさの中に洗練されたシャープさも感じられます。

3色とも似たようなカラーなんですが、それぞれに特徴がありますね。

ボビーワゴン数量限定色オーキッドピンク

 

オーキッドピンクは、下記3仕様のみでの展開となります。

入荷数も限られており、9月下旬入荷分、11月中旬入荷分のみで終了です。

お早目にどうぞ!

 

ボビーワゴン数量限定色オーキッドピンク

くわしくはこちら ⇒ ボビーワゴン 2014年の数量限定色「オーキッドピンク」

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866