ボビーワゴン「オレンジ」6台だけの限定復活

こんにちは、メトロクス・タカダです。

今回、ボビーワゴン「オレンジ」が6台限定で入荷してまいりました。

BOBY_1

イタリアのメーカー、ビーライン社に依頼をし、少しだけ残っていたパーツを

使用し、特別に数台だけ製造を行ったのです。

 

すでにメーカー廃盤となって販売終了しているオレンジは、とても鮮やかな

発色が特徴的なカラーで、実は廃盤となった後も皆様よりお問い合わせを

頂いていたカラーでした。

 

現行で製造しているカラーラインナップは、こちらの8色。

現行ラインナップ

 

 

明るくポップなカラーリングは、比較してみてもオレンジが一番ですね。

アクセントカラーに1台置くだけで、お部屋を一気に明るい雰囲気にしてくれます。

 

ご用意させていただいたのは、2段2トレイ オレンジが3台

boby1700t2

3段2トレイ オレンジが3台です。

boby1697t2

 

実は、ボビーワゴンはこれまでにもたくさんのカラーが発売されており

中には数量限定で発売されたカラーもございます。

過去ラインナップ

お持ちの色はございましたでしょうか。

※その他、過去のラインナップはこちらからご覧いただけます。

 

ボビーワゴンは、こうして新しいカラーが発表されていきますが

再び全く同じ色が発売することがなかなか無いため、過去に廃盤になった

カラーが再び手に入る機会がほとんどなくなってしまいます。

少し気になっていて、買い損ねたという方、是非、ご検討ください。

 

もともとは、デスク脇のスペースで「必要なモノを無駄なく効率的に収納

できないか?」という疑問から、誕生したボビーワゴンですが、

現在では、デスク脇に限らず、キッチン、リビング、ガレージ、様々なシーンで

活躍しています。

image_02

 

また、その機能性とデザイン性から美容室や歯科医院でもよく使われています。

例えばこちらの子供向けの歯医者さん。d58

 

IMGP0669

内装をポップなテイストでまとめていて、「歯医者」というネガティブな空気を感じ

させません。オレンジのボビーワゴンがばっちりはまっています。

 

子供部屋でお使いいただくのも良いのではないでしょうか?

ご購入は、店頭メトロクスオンラインショップまでどうぞ。

 

※数に限りがございますため、無くなり次第終了となります。

あらかじめご了承ください。

保存

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866