シンプルの限界が作り出す美しいゴミ箱。新色登場!

こんにちは。メトロクス・オノデラです。

静かで凛々しく、まるで彫刻のような佇まい。
福井県のプラスチックメーカーのオリジナルブランド、モヘイムのスウィングビン
計算され尽くした蓋のデザインとその動きは、今までのゴミ箱にない美と同時に高い機能性を兼ね備えています。

moheim_img

moheim_集合

今まで展開していた、ホワイト、グレー、ブラックに加え、新色グリーンが追加となりました。

green

蓋の仕様は、左:ハードメープル、右:ウォールナットの2色からお選びいただくことが可能です。

green_hm_open

とても深い色味のグリーンなので、一見すると黒っぽく見えますが、
ホワイトと比較するとこんな感じ。↓

gr_wh

フラックと比較するとこんな感じ。↓

gr_bk

本体の表面にはシボをうってツヤを消し、さらにつや消しのウレタン塗装を施すことで高級感のある落ち着いた質感に仕上げています。
モヘイムのスウィングビン、メトロクス東京の店頭にて展示していますので、気になる方はぜひ見にいらしてくださいね!

さて、これにて本年最後のブログとなりました。
お客様をはじめ、商品をご提供いただいているメーカーのみなさん、
多くの皆さまに支えられて、一年を過ごすことができたことを心よりお礼申し上げます。

来年もさまざまな取り組みを行ってまいりますので、どうぞご期待ください。
2018年もどうぞよろしくお願いいたします!

▼年末年始の営業日のお知らせ

メトロクス東京は、12月30日(土)~1月4日(木)まで休業とさせていただきます。
新年は1月5日(金)から営業いたします。

※12月27日(水)、28日(木)は、定休日となっておりますが、お店にスタッフがおりますので、お店の商品をご覧になりたい方はお気軽にお申し付けください。

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866