アカプルコチェア新カラーは店頭で

mv02

こんにちは、メトロクス・フクオカです。
先日予約販売をスタートしたアカプルコチェアシリーズ、入荷は4月下旬以降ですが店頭にはすでに実物が並んでおりますので、実際にご覧いただけます!

01

2019年数量限定色 ディープシーグリーン

すでに店頭でご覧になったお客様からは「いい色ですね」と好評いただいています。
写真だけでは絶妙なカラーを伝えきれないので、お近くの方はぜひお店でチェックしてみてください。光のあたり方で黒く見えたり青緑に見えたり、、、まさに深海のような表情です!

 

02

特に植物のグリーンやグレーのファブリックとの相性が良く、トレンドのインテリアのコーディネートに一役買いそうです。

 

03

定番色・ペトロブルー(手前)と限定色・ディープシーグリーン(奥)の比較。

 

5

こちらは定番色・ブラックとの比較。
ブルー系にもブラック系にも見えるディープシーグリーンですが、こうやって並べてみると色の差がよくわかりますね。

今年の数量限定色・ディープシーグリーンは100台限定生産。ただいまご注文いただくと4月下旬入荷分からのお届けです。予定数に達し次第、終了となりますので予めご了承ください。

くわしくはこちら

 

05

2019年メトロクス限定色 ジンクブラック

そして、メトロクス限定のジンクブラックもぜひ店頭でテクスチャーをご確認いただきたい一品。
定番のブラックフレームや昨年の限定色ホワイトフレームとは全く違ったモデルになりました。

 

06
07

お分かりいただけるでしょうか、この無骨な表情。メンズライクなインテリアにぜひ取り入れていただきたいインダストリアルな雰囲気が魅力です。

ジンクブラックは限定20台。海外でも出回っていないメトロクスの別注モデルなので、持っていたら自慢できるレアアカプルコですよ~。
今ご注文いただくと5月下旬入荷分からのお届けです。

くわしくはこちら

 

09

Violan シートクッション

さらに合わせて発売になったのがこちら!
これまで、アカプルコチェア用のシートパッドはないか?とのお声を度々いただいていましたが、ぴったりなものが見つかりました。ウォッシャブル仕様のシートクッションです。
 

08

Violanという素材からできていて、新世代のフェルトといわれるもの。植物繊維と木質繊維からできたエコロジカルな素材で、ドイツの最新技術によって環境にやさしい方法で生産されています。
ぜひアカプルコチェアに合わせてご検討ください。

くわしくはこちら

metz408602

Violanのクッションも店頭でご覧いただけます。アカプルコシリーズは店頭のみの特典もございますので(くわしくは店頭スタッフにお声がけください)、皆様のご来店をお待ちしております。

 

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866