クラフトフェア「Inherit Some Goods」

main

こんにちは、メトロクス・タカダです。

この度、メトロクスでは、竹やガラス、陶磁器など、暮らしの道具やオブジェたちが並ぶクラフトフェア「Inherit Some Goods(インヘリット サム グッズ)」を開催いたします。


これまでにメトロクスでは、デザイナーや作家などのモノづくりに携わる方々との交流の中で、今では不要になってしまった日用品や工芸品、美術品などをお預りする機会がありました。

それらは、蒐集品であったり、普段使いの道具であったりと様々ですが、モノづくりに携わる人の視点によって選び取られた良品は非常に魅力的なものばかりです。

sub

今回は、クラフトフェアと称し、特に手仕事の良さが見て取れるようなものを中心に蔵出しします。再び必要な人の手に渡り、生活の中で役立てていただける機会になればと思います。

元の持ち主から次の持ち主へ。世代を超えて愛されるものを次の暮らしへ「Inherit=継承」するフェアとなれば幸いです。

———————————————————-

クラフトフェア「Inherit Some Goods」

場所:メトロクス 東京店

日程:2021年8月19日(木)~ 9月5日(日)

———————————————————-

弊店では、皆様に安心してご利用いただけますよう感染拡大防止策を実施してまいります。

感染拡大防止対策
・正面入口もしくは、スタッフ出入口のドアを開放し、常時換気を行います。
・従業員はマスクを着用し、お客様と距離を保って接客いたします。
・お会計の際、マネートレイによる金銭の受け渡しを実施いたします。
・ドアノブや手すりなど、お客様の手に触れる部分をこまめに消毒いたします。

お客様へのお願い
・入店中は、マスクの着用をお願いいたします。
・入店時には、手指の消毒をお願いいたします。
・万が一、店内が混雑した際は、入店をお待ちいただく場合がございます。

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866