lip マッハ2000が入荷!

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
メトロクス与田です。
皆さんお正月はいかがお過ごしでしたでしょうか。
私は「大雪」と報道されていた故郷へ里帰りしましたところ、まったくもって雪はなく、
張り切って着こんでいった厚着でもこもこと雪の無い町を歩きました。あの雪はどこへ…

さてさて今日は入荷のお知らせです。
完売し、しばし店頭から姿を消していた「lip マッハ2000」シリーズの時計が本日入荷いたしました!
今回は「アダム」と「スクエア」の二種類です。

マッハ2000

こちらはフランスの名門、lip社が1974年に発表したモデルで、ロジェ・タロンのデザインです。
どちらも角ばりすぎないなめらかな形が腕になじみやすく、
時間を調節する赤いリューズがポイントです。
カレンダーが付いていて、さらに生活防水加工なので実用性に優れています。

サイズも大幅に調節可能なベルトですので、男女どちらでもお使い頂けます。
男性向けなデザインと思われがちですが、このようなデザインこそ女性が身につけると
引き立つのではないかと思います。

lip社特製の箱入り。
この機会に是非店頭でご覧になってみてください!

※同じシリーズの「lip マッハ2000 クロノグラフ」は、お取り寄せが可能です。お問い合わせください。

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866