Interior Lifestyle Tokyo 2016

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは。メトロクス・タコウです。

毎年恒例となっておりますが、先週の6月1日から3日の3日間
東京ビッグサイトで開催されたインテリアライフスタイルへ出展していました。

このブログの読者の方は、すでにご存知の方も多いかもしれませんが、
日本や海外のメーカー・ブランドが出展する、業界の方向けのインテリア見本市です。
メトロクスは今年で5年目の出展となります。

今年は2年ぶりにアトリウムという一番注目度の高いエリアへ
出させていただくことが出来ました。

アトリウム設営
前日の搬入日の1コマ。メトロクスブース、ほぼ出来てますね。

アトリウム
今回アトリウムのディレクターを担当されたのはトラフ建築設計事務所さん。
アトリウム内は商材の特徴に合わせて5つのエリアに分かれていて、
路地のように入り組んだ楽しい構成でした。

実は、トラフさんとは今回新商品で一緒にお仕事をさせていただきました。
まだ詳しくお話しできないのが残念なのですが、もうしばらくお待ちくださいね。

ブース1
パストーのワイヤーコレクションのカラーシリーズや、
SKランプの新型など、これからご紹介予定の新商品たち。

ボビーとアカプルコ
ボビーワゴンの新色ボニーブルーと、アカプルコチェアの数量限定色ニュートラルグレー
すでに発売していますが、展示会で初めて実物を見た方も多かったのではないでしょうか。

SONY DSC
会期中の様子。
おかげさまで多くのお客様にお越しいただき、初日などはスタッフもてんやわんや。

もちろんMETROCSのことを知らない方もたくさんいらっしゃるなか、
顔なじみのお取引先様がいらっしゃるとついつい長話に。
バタバタとした中でのほっとするひとときです。

あらためて、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!

新商品については、情報が解禁されましたらあらためてメルマガや
ブログでお知らせいたしますので、楽しみにしていてくださいね。

コメントを残す

*

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>